まほまほさん日記#9

こんばんは
昨日は自身初企画
『hitoharuを超えて私が届けられる歌。』
ありがとうございました。

今日は千葉県の柏でライブなので
電車の中で綴ってます。

1番手 金子駿平さん
箱での対バンは去年きりでした。企画にも行かせていただいたのですがその時は金子さんの初企画だったと思います。それ以来の出演だったので楽しみにしていました。
やっぱり一味違った歌詞と音楽というか雰囲気がたまらないですよね…シルバームーンが好きなんです。野々村家の車内音楽は『金子駿平』さんなんです。

2番手 白濱賢吾さん
去年から何度かヘブンズロック宇都宮で対バンさせて頂いていて割と初期から知っていただいている一人です。。白濱さんは歌だけじゃなくMCで話す言葉も身にしみるんです…
毎年娘さんの姿を同じ場所で撮影していつか見せると言うお話からの曲がとても好きなんです。会場の一体となる『いいね』も好きです。いいね!

3番手 escapes
すっごくかっこよかったなあ
少ない同い年音楽マンの中でもずっと一緒だから絶対呼ぼうって思ってました。
なんと何も言われずに私の『18歳』カバー
してくれたんです。バンドバージョンカッコよすぎたな。いつでも歌ってください◎

4番手 摩耶さん
私が個人的に好きなシンガーソングライターさんと言ったら摩耶さん。初めて聴いた時からすっごい素敵なライブしてて憧れを持ってました。女性の方と意外と出逢うことも少ないのでどうしてもお姉さんのような感じがしてしまいます…昨日も1曲目から好きな曲を歌っていて涙を溜めながら聞いていました。
全国流通本当におめでとうございます。
CD楽しみです。

5番手 野中弘章さん
安定の裸足でした。笑!
野中さんもずっと私の変わり具合をよく見ていてくれていて、落ち着く温かい歌を歌います。一番最後に持ってきた歌で胸が熱くなってしまいました。。本当にいい歌だなあ。
大好きなふ菓子買ってきてくださいました。
夜中ながらもくもく食べちゃいました。

6番手 横田悠二さん
宇都宮で音楽やり始めて初めて弾き語りの方との対バンが横田悠二さんで、弾き語りのライブというものを間近で初めて感じてからずっと尊敬しているシンガーソングライターの一人です。横田お兄さんの企画にも呼んでいただきほんとうに良くしていただいています。
安定に会場の皆さんを笑顔にしてしまう破壊っぷりでマックスになっていた私の緊張は吹っ飛びました。飛べ!!!青春バージョンいつもと違っててそれも好きでした。

7番手 野々村麻帆
1hare,
2花火
3刹那
4ミルクコーヒー
518歳
6hitoharu

en.AllF

MCも、言葉がまとまらなすぎて伝わりにくかったと思いますが!!一文で楽しかったです。ありがとうございます。これからも野々村さんをよろしくお願いします!と伝えたかったです。笑、アンコールのタイミング分からなすぎてごめんなさい…笑、嬉しかったです☺️

今回は私の大好きなアーティストをお呼びしました。と何度も言いましたが
私が大好きなアーティストさんのファンさんもとってもいい方ばかりで…もちろんその中でも初期から応援してくれる人もいます。
本当に音楽をする環境、場所、人に恵まれていると思います。来てくださった皆さんが喜んでくださっていてこれは成功だ。!と思いました。皆さんがもっともっと楽しめる企画できるようにしていきたいと思います。NEXT企画はもう決まっているので三月頃空けておいてくださいね◎

気づけば新古賀まで来ていました笑
18:30公開としておきます。

長々と綴りましたが
本当にありがとうございました。
また!

0コメント

  • 1000 / 1000